Run590: April FEEL (BB2Movie1-BB2BRMS)

2021年4月4日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

本当は1個のつもりだったんだけど不整脈&会長のダブルイントラでなんか腹が立ったからw

マイさん来ないかなーって期待だったんだけどJoannaさんのコンボで、最高でした。今まで漕いだことないイントラさん&あんまり積極的に受けないプログラムっていうイベントの醍醐味をエンジョイすることができました。感謝ー!BRMSのダンベル楽しいしversace on the floor好きだから久しぶりにやれて嬉しかったな。BRMSじゃん!って時点でMarry Youが漕げないのはしょうがないので(笑)、それ以外を頑張ろうwと思って結構がんばりました。ひさびさにP5叩きを見たくなりました。笑

なお帰り際にもうすぐレッスン始まるからイントラさんに捕まらないだろうと思って新しいアパレルを見ていたら、すかさずマイさんに捕まってしまい、プロテインは要らないでーすってサラッと断ったんだけど、あと5分くらいなのにお会計に突入してしまい、袋に入れて私に渡してフロントで見送ってくれてから、靴ぎゅって締めてマイさんが次コマのエイプリルフィール担当としてスタジオに突入して行きました。びっくりした…。


タグ: , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください