Run607: BB2 3Y-1

2021年5月13日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

銀座になおゆきくんの応援に行ってきたー!エモかったー!!!

3Y-1初めてだったんですけど、なんていうか、出てくる曲がみんな札幌で漕いでたのばっかりだから、それをなおゆきくんで受けられて非常にエモかったです。ナナさんだーリオさんだーマイさんだーゆーやさんだー!って。1-8と2-12漕いだことないけど他のレッスンでも使われてる曲?だったし、エモかった。

バリっと漕ぐのに妙にくねっとしてて、あーなおゆきくんこんな感じだったわwってすごい懐かしかったです。笑
ゆーりちゃんRPGの時に札幌Tを見てうれしかったですーって言ってたから紫で行ったんだけど、始まる前に暇だったのか案の定話しかけてきてくれてちょっとおもしろかったw


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください