Run608: BSW Hit5

2021年5月15日 | からふみ | ファイル: BSW, FeelCycle.

あかないかなーって見てたらスケアのちょっと前に空いたので、見やすそうな席いただきました。ありがとうございました。ドセンに札幌のオタクの人がおり、めちゃくちゃびっくりしました。(内訳:①いま?!②なおゆきくん?!)

W5も懐かしくてエモかった。札幌バージョンじゃないやつ漕いだのたぶん2回目とかだと思う。ふつうにつるっと漕げて楽しかった。しかし、札幌から来たオタクの人がいるという事実がすごすぎてちょいちょい気が散りましたw 最近UENで漕ぐと気が散りがちw

なおゆきくんてほんとバリっと漕ぐし足めちゃくちゃ回ってて速!ってなるしすごいんだけどちょっとクセがつよいよねw なんていうの?軟体???くねってしてる。その点も更衣室でウケられていましたが、ホットヨガどころではない、ビニールハウス状態になるUENにてサーキュレーターを二台とも自分向きにする&ダンベルの後に前進しすぎたバイクをぐいっと引っ込めていたところも笑いをとっていました。爪痕は残したと思うよ!(笑)

しかし札幌で漕いでいた曲を札幌から来たイントラさんで漕ぐっていうエモな体験が二回もできたのでありがたかったです。BB3連発出張おつかれっしたー!


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください