おかえりモネ1週目「天気予報って未来がわかる?」

2021年5月17日 | からふみ | ファイル: おかえりモネ.

5/17(月)

タイトルが出て夜景?星?の画面でなぜか涙ぐんでしまい、浅野忠信が外を見て「船出してやっから」って言ったところでなぜか泣いてしまった。関連番組とか見てるしガイド本も読んだりしてるせいかこのドラマ自体にまあまあのめり込んでいるためと思う。

BUMPの歌に乗せて走るモネちゃんと画面の色使いの透明感がすごくて、きれいなドラマだなぁと思う。鈴木京香も浅野忠信も西島秀俊も好きなので毎日最高です。りょーちんが出ない回も普通に楽しみです。

5/18(火)

坂口健太郎先生の部屋から出る時にチラッと医療事務の人が映るの、芸が(?)細かい

西島秀俊がキターーーーーーー!!!!

5/19()

西島秀俊はサヤカさんと知り合い!!!サヤカさんの孫と思われていたモネちゃんw 震災の時いなかったのか…気になる

鈴木京香様すっっっっっごい透明感すごい みーちゃんと親子感すごい

好きにすればいいって言われて困っちゃう気持ちはちょっと分かるなぁーと思うなど

5/20()

西島秀俊ラフターセラピーたのしそうで草 しかもすごいオタクw Tシャツw

課長の咳、花粉症だったのw

「花粉症です(二回目)」の坂口健太郎先生かっこよかった…各世代いろいろな種類のイケメンが揃っていて助かります

5/21()

ナレーションが入るたびおばあちゃん(牡蠣)って思ってふふってなっちゃう

大笑いしてるモネちゃんと「この島を離れたい」ってモネちゃんの対比がさ…違いすぎてほんとに何があったの(;ω;) そして耳ダンボのパパちょっとわろた

北上川さー盛岡の街中で他の二本の川と合流してでっかくなってんだよね!開運橋や夕顔瀬橋でちょくちょく渡ってた川がこんな幻想的な川だったのかぁ。

気嵐のこと話す前の無音のシーンすごかったし、目に涙が満ちていって水面みたいになってから溢れたのすごいきれいだった…そして彩雲のシーンからメイクツヤツヤ気味になってすごい透明感でてきてよかった なんかそれまで凹み気味モネちゃんに合わせてか元気ない感じだったから!!

5/22(土) まとめ

サンドさんの家w ところで西島秀俊とサヤカさんは一体なんの知り合いなのか…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください