おかえりモネ11週目「相手を知れば怖くない」

2021年7月26日 | からふみ | ファイル: おかえりモネ.

7/26(月)

すーちゃんのヘアキャップなにw 二人一緒に寝てんのw

菅波ーーーそっけないよ!!!!菅波!!!!

野坂パイセンエルダーやってくれんのかと思ったら案内だけであった…あさキラッチームのインフルの人どうしたんだろ?コサメ&傘イルカ担当モネ。

莉子ちゃん毎回これが原因で彼氏と別れるのw

あっそうだりょーちんは?

↑ナイス 今後も定期的に聞いてくれ ワイプでもいいよ

3時半にJテレはどうやって行くんやタクシーか?

だれ なに こわい

7/27(火)

りこちゃん私とペアですよね?って相方が欲しかったんか?同年代の女子。

ねこの鳴き声するよね〜

ああーーーーーーー菅波いいいいいいいいいい

スギ!高岡早紀様の「いいじゃなーい」きた!海や山につなげていく方向性いいよ!が出た

永浦さん上限何歳?わたしは40かな!

あっすーちゃん荷物まだ来てなかったんだ?!ビールなのかよw恋愛は距離なのかすーちゃん…あの二人は頑張りすぎるとこが似てるのか〜

すーちゃん行け!!菅波を掘るんだ!!!!え?!誰?!!!?!どっち??!!?!!!

マイコが!陳謝!!!

7/28(水)

莉子ちゃん名前が二番目に出るんじゃん、週によっては及川亮とおなじおなじ!

オッサンが住んでんの?!!!?こわ!っていうか場合によってはコージこれ知ったらげき怒るのでは?!そうだよここはすーちゃんを信じて!!殺人鬼じゃなくてもド変態ってオチもあるんだよ!

シェアハウスというよりごはんつきだし下宿では??

モネ前髪なしになったー

リオオリンピックかぁ

7/29(木)

花粉症くん意外にへこむんだなあ

モネちゃんのこの思い詰め感がねえ…

相手をよく知る→恐怖と被害を遠ざける

サブタイトルこれか、最初からずーっと怖がってるだけじゃダメなんだねえ

菅波!!!菅波ーーー!!!!!!

7/30(金)

大学病院めちゃめちゃ近所!「永浦さんと偶然会ったなんて言ったら何言われるか」 その通りですよ!!!

めちゃくちゃ元気じゃないですか

相変わらず向かいに座らないんだねw すーちゃん!今来て!!!深堀りお願いします!!!!!

それが東京に来るってことなんですか?深いです。

菅波は優しい顔をするねえ!ほんと!!

「誰かが危険な目に遭うのを怖がりすぎてませんか」ほどよく経緯とモネの性格を知る菅波ならではのアドバイスだ!!!

「少し心配です」 !!!!!!!!

「先生と距離があいたとは思いません」 !!!

ど新人の空回りです!!

わたし先生にずっと会いたかった?!!?!??!

ナイス莉子!!!もっと深堀って!!!!

ニヤッとする朝岡さんとても朝岡さん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください