おかえりモネ14週目「離れられないもの」

2021年8月16日 | からふみ | ファイル: おかえりモネ.

8/16(月)

最初に「土砂災害の描写があります」の字幕が出た…

「つらいのは僕じゃなく生き方を変えなきゃいけなくなった彼の方」って言える菅波すごい誠実な人

莉子ちゃん首ぐりぐりマッサージかわいい!! でた!!チャラ社会部!!!!!(好き!)

おみやげが酒瓶w りこちゃんとウッチーのはっぴとスカーフw この二人意外にノリがいいの好きw

やってみなよチャンスじゃーーん!ってりこちゃん明るくてほんとに好きだー!!

8/17(火)

早めの避難が自分たちを守った

このチャラほんとこういうとこマジまじめで好き

ねこはやく見せて

そばでも食べませんかって言った??????!!?  すーちゃんw

「深刻な問題に対峙するには当事者ではない人間の方がより深く考えるべき」っていうの、及川親子みてるとほんとそう思う。コージたちじゃ近すぎると思う。全然関係ないとこ、ハワイとかから来た人みたいな人がばーーーーっとガーーーっとやってくれた方が…って思う。

先生はいつも正しいけど言い方が少し冷たい

サンマは後ろめたさ感じる必要ないけどねえ… 前髪!どした!急に女の子でびっくりよ !!

コージwwwwww

8/18(水)

おじいちゃんまでw 二人してカタギと思えない格好w

当直ですよね?w からのおいしくてよかった!!!! コージいいやつw 大丈夫ですおとうさんw

こーじさん!先生!なにやだたのしそーー!!!!!

すーちゃん待ってたよこんな楽しそうなところ絶対みて欲しかったの!!!

やっぱりおかしは貰うみーちゃんw

おじいちゃんが「モネちゃん」って呼ぶのなんかかわいくて好き。離れたことを気にしてるのか…

8/19(木)

まいにちみてます 父です

キャスト四人しかいねえw

ちゃんと「その時点での最善を尽くした」って言える朝岡さん大人だなー。

コージも思ったのか、でも思ってても離れられないんだ…

「娘が東京で自由に楽しそうに仕事しているのが嬉しい」コージ熱い男だなあコージ!コージの好感度だけが爆上がりする回!

8/20(金)

病院この裏だったのw近いw10分でいいから来てもらえwちょっと彼氏に顔出せって言えw

いま私もマイコとすーちゃんと同じ気持ちだよ!!!!

まだそば屋にしか!!!!

ももねさんっていうんですねモネさんかと思ってました

どういうこと?!おばあちゃん牡蠣から葉っぱになったの?!

まあまあよさそうな男w あやこさん鋭いwその通りです

わーみーちゃんようこそようこそ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください