Run629: BSB Hous1

2021年9月15日 | からふみ | ファイル: BSB, FeelCycle.

リザレクションだけ復活しよって思って…手続きに行ったんですけど…くそヤバいスタジオに所属してしまった…大人しく汐留に戻れば良かった…(;ω;)

このスタジオのここがくそくそくそやばい
①Run前に目を閉じ両手を広げfeel the musicしまくるおじ
②ダンディ坂野越えで両手を揃えイントラさんを指差しまくるおじ(ジャニヲタorバンギャまがいの振り付き)
③イントラさんのど正面・高さもバッチリでおむなもとをガン見しまくりのおじ

きもいよおおおおおおおおおおおおおおおお

特に③のおじが気持ち悪すぎて、はうちゅー大好き芸人なのに過去イチで集中できなかったはうちゅーになった。つ!ら!!


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください