Run630: BB2 FLG

2021年9月22日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

マイさんのFLGをさーーー漕げる時に漕いでおきたくって!さ!!!!!!!なんか序盤に足が左右逆になっちゃっててやりにくそうだったんだけど、そこから崩れるどころか調子が上がっていった感というか、なかなか(失礼)いいレッスンに出られたなって感じでよかった!拍手もなんだか長めだった。何の節目でもないのに。笑

はー汐留は最高だぜと思ったらノーマスクおしゃべりギャルがいてハァ?ってなりました。しかも最初ギャルって思ったけどまあまあのブルドック顔だったから、いい歳して…って思って余計にイラッとしてしまったw 最近peopleかと思いきや2-17のこと懐かしんでたから全然そうでもないし。ドライヤーの台に!そう!あなたの目の前に!マスク着用のpopがあります!!字が読めないんだとしたらとても気の毒だけど…


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください