Run631: BB2 JONAS

2021年9月23日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

俺のみずき、今日も世界一かわいいが、SPRの7周年Tシャツ(シガーラ)の色を忘れる。というかこちらのTシャツは、2019年6月15日に!貴殿が!手ずから!私に!売ったものです!!笑

JONAS実はみずきちゃんのレッスンで初めて受けたプログラムなのでなかなか思い出深いものがあった。そうそう最初は「劇場型陶酔系」とか言ってた。ごめん。でもそうじゃん。笑 相変わらずゆるっゆるの曲と「え!できねえわ!」って曲の落差が激しすぎてやっぱあんまり好きじゃなかったですw

by your sideの時に「え?!この人がJonas Blueなりきり?!」って男性がすごい手の表現がとにかくすごくて(混乱)動揺を隠しきれなかった。エモ照明のいいところだったので笑いを堪えてた分の時間を返してほしい。


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください