Run632: BB2 2016

2021年9月27日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

Keep shiningが!!!クラップやないかい!!!!!!!!!!(歓喜)

SUMR2で噂どおりプッシュアップだったのでえーーーってなってたんだけど、よかった!やっぱこの曲はクラップじゃないとさ!!!

Shigeさんの2016は初めてだったんですが、2019年のダブルイントラ祭りの時に札幌でりほちゃんとの2-16を漕いでたので、Watch meの時に一人でエモくなってました。あの時はシゲさんがDNCEでスクワットの時にりほちゃんのトルクをごりごり回すもんだから、りほちゃんが死にそうになってたのが面白かったんだよね…(今考えれば若干ひでえなと思うけど)

一曲目とラストを捨てると死にそうになりながら大体頑張って漕げてオンリーラブの途中で力尽きるパターンなんだけど、オンリーラブを死ぬ気で頑張ったら体力残り2%ですって感じでラストに突入してまじで1フレーズも漕げませんでしたw まあでも楽しかったからいいや。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください