Run 659: BB2 Hous2

2022年3月5日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

ちさと兄貴、Luster ZEDD回以外の通常レッスン初めてだったんですけど、すっっっっごいイケメンでどうしようかと思いました。女子校で初恋泥棒やっている感じ。

前説が「8バック、4バック、バックtoプッシュがありますが、カウントが早いのでやりにくいと思うんですけどTIBとは違うので、できるだけ後ろにぐっと引いて、腿の裏の方に効かせるのを意識してやって下さい、タップはお腹なので別の動作になります」だったので、もはや始まる前から優勝確定でした。

2-Hous2私の中ではマイさんのレッスンだったから、変に時間おくと意識しそうでちさと兄貴で漕ぎに行ったんだけど、やっぱ名作だと思うし楽しくできたから兄貴に感謝。でもやっぱスクリレックスのあの曲かかるとプッシュ&プルからスクワットやりたくなってしまいますね。もうSPRコリオの2-Hous2は消滅してしまったんだね(;ω;)


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください