Run656: BB2 Comp1

2022年2月16日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

IZUさんのMovie2の代行。いつになったらMovie2漕げるのかw
着いてチェックインしようとしたらまずフロントに撮影会バb…お姉様方が固まってて靴袋取れなくて草でした。でもタツさんどこがどうとかうまく説明できないけどさいこーだった〜。

最後列2席空いてて移動迷ったんだけど始まってみたらイントラっぽい男子(まさぴ似:Toshikiさんらしい)がきて、ラスト1席にきょーへーさんINしたの笑いました。なんか序盤にタツさんがきょーへーさんの方を指差してkeep smilingとか言ってたのでちょっと面白かったし。

タツさんサイサイがあんまり左右に振れないタイプ(Nマイさんと一緒の平行移動重視タイプっぽい)で超好みだった、あとタツガールズ(きょーへーガールズかも)はみんな漕ぎがうまいしフォームが綺麗で良かったです。rise upでハルヒ様はお歌が音源かと思った事案が発生したけど、タツさんは男の人の声でオクターブ下なので美デュエットが楽しめた。

中盤からずっと脚ためて(サボったともいう)This is meに挑んだんだけど、やっぱ2番のAメロ前で力尽きてあとは落ちサビも休憩したw でも終盤は曲に合わせてできたので楽しかったです。

レンタルシューズと違う「グリップ」ってゴムがついたクリートを使ってるんですけど、セッティングして足回そうとしたらなんか右足がうまくはまんなくて、左と比べると遊びがゼロでまじでなにこれ?って思って足外して靴の裏見たら、ゴム止めてあるところが二点くらい外れてて、くるって回ってペダルとの接地面に挟まってた!回して押し込んだら直ったけどこれこのまま使っていいのかしらん。


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください