Run655: BSL Hit7

2022年2月6日 | からふみ | ファイル: BSL, FeelCycle.

L7いいよね〜リサさんで漕いだ時「まじで無理しぬ」って思ってたけど、まだアメリカで解脱する前だったからマジ必死で漕いでたし完璧に漕げない自分にいちいち落ち込んでいたりした頃だったので、今は全然ヘーキです笑。W6-Wi2と同じ現象でL-DEEP2に押されてなかなか提供されないレアレッスンだったので行けて良かった〜!しかもチェックインする時にちょうど前のレッスン終わって出てくる人待ち?で壁に寄りかかっていたので「おはよーございまあす!」って挨拶してくれた笑

もうどこのスタジオでどこの席が良かったとか忘れちゃって、前にBB3かスクリの見学に行った時に席番号いじられた思い出のバイクにしたら、オフバイクみずきとゼロズレ(ジャニオタの言い方)でうれしかった♡しかし右前はアップルウォッチバカおっさんで左前は陶酔没入語りかけ系お兄さんで地獄でした(笑)。上野にもいる。なんか歌詞に合わせて手の動きをしたりイントラさんに語りかける感じの…なんかMV撮ってる感じみたいな人。なぜか必ず男。多分マスクしてなかったら歌詞も口ずさんでると思う。今回の人はみずきに向かってダンディ坂野様の動きをしていたのでまじで不気味でした 手の動きはやめてほんと。

帰る時にちょこっとお話しできたんだけどおでこ出してたので前髪伸びたね〜っていったら無理やりあげてまーす!っていってた。おでこちゃんも可愛いけど前髪ちゃんも好きだよ♡♡♡

きもいな私w


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください