Run661: BB2 Hous4

2022年3月13日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

10曲目 Dilemma

(*‘∀‘)I’m crazy over you 👉👉👉👉👉・*:.。..。.:* ミ ☆ で多方面を撃ち抜き、オタクがみんな死亡(尊死)。ありがとうございました😇

初見キングで2回目だったんだけど最初よりは漕げた( `・ω・´ )そしてかわいい曲が多いのでかわいいみずきを満喫できてdeep調もオラオラもついてくるのでとてもオタクハッピープログラムだった。ホクホクです!!!

ダンベルゼロズレ(ジャニオタの言い方)バイクだったから頑張ってやってたんだけど後半ややとっ散らかってしまい、1フレーズ監修からの(👉‘∀‘)👉nice♡を頂いてかわいくてしんだ。次六本木行く時もあのバイクにします…


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください