Run 662: BSB Hous1

2022年3月14日 | からふみ | ファイル: BSB, FeelCycle.

はうちゅー大好き芸人なので来ました。前説のチューブの説明で「このように巻きつけて肩幅くらいの長さで…」の後に「あまり無理せず無理しましょう」で笑っちゃった。できる範囲での無理。シゲさんもインベーダーで左足にスイッチしない派だった。左足スイッチする派のイントラさんの情報を幅広くお待ちしています!

前の人が半拍〜0.75拍ほど早どりの人だったのでマジで頭おかしくなりそうでした\(^o^)/ズレすぎてオフビートになってから正常に戻ったのちょっとわろた。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください