Run 663: BSB Hous1

2022年3月17日 | からふみ | ファイル: BSB, FeelCycle.

はうちゅー大好き芸人(今週2回目のはうちゅー)。割と快適な席で頑張れたはずなんだけど、シゲさん回の方が頑張れている。なぜなのか。トシキさんスタジオ出てってから一回控え室?まで行ったっぽくて、誰か女子が靴をスタジオ入り口まで戻してあげていました。どうしたんだ。やや散らかり気味+終了後の拍手がめちゃ長だったのでリリースか?!と思ったらそうでもなかったのでただ散らかってただけでしたw

そして終了後
ト「ストレッチに参加される方はバイクの左側に立ってお待ちください」
我々(ストレッチ…?)
ト「お疲れさまでしたー、ではスト……ないですね?このプログラム」
我々(ハイ)

きっと色々散らかる日だったのね😂

どこがイヤとかないんだけど今回レッスン受けてみてあんまり刺さらなかったな〜。でも「イヤではない」というところすごく大事よね!


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください