Run665: BB2 MLN3

2022年3月22日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

ツグミ様今日も最&高にイケメンでした。声がめっちゃくちゃ可愛いのでギャップがすごい。ツグミ様ちっちゃいので、席の選択がよくなくて前の人ダダかぶりでほぼ見えなかったんだけど、初見レッスンなのに声だけでこんな漕げる?ってくらい漕げたからよかった。そしてつられて妙に頑張ってしまい翌日めちゃくちゃ筋肉痛になった。Toxicの動き楽しい!


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください