Run667: BB1 Comp4

2022年3月31日 | からふみ | ファイル: BB1, FeelCycle.

こっち来てから初のゆーりちゃん。めっちゃめちゃ踊ってた。トライアルさんいないからいいけどね?!

女子にファンサしまくってたのが面白くて途中から笑いそうになっちゃった。56席あって10人ちょいしかいないスカスカレッスンだったのに真ん中最前列が男で埋まってるのも面白くて…(笑)。

1-Comp4たぶんマサさんで受けて、マサさんなのに「なんじゃこりゃ」って思ってそれ以来だったと思うんだけど、相変わらずくそつまんないプログラムだった。くそつまんないのにラストだけずっとダブルタイムなのもなんかムカつくし!

ゆーりちゃん別のBB1とってほしいなぁ。ゲッタとかComp2とか…


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください