Run666: BSWi Hous1

2022年3月26日 | からふみ | ファイル: BSW, FeelCycle.

マイさんの思い出が強すぎてつらみ…だったのでマイさんの弟子である(?)ゆりちゃんで解禁するのが良いのではないかと思い、やりました。なんかめちゃくちゃ空いてたので後方席なのに緊張感があった。笑

ボロボロ泣いちゃったSwayの曲で「ウッ」ってなったけどがんばりました。どうでもいい曲で休み、キツイところを漕ぐマイさんのオフバイク加減、ゆりちゃんに伝播している…気がする。

これは個人の感想なんですけど、ゆりちゃんは踊ったりとか歌ったりしなくても、ただ基本通りに漕いでいるだけでサマになりビシッと決まってしまう稀有なタイプだと思うので、素材の良さをどうかずっと大切にしてほしい。イントラさんの立場としては地味じゃない?とか思ってしまうのかもしれないけれども、逆にシンプルに漕ぐだけでカッコよくなってしまう人には、なりたいと思っても簡単になれるものじゃないので…!


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください