Run668: APRIL FEEL (BB2 2016)

2022年4月1日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

私の2016の引きw (2018年エイプリルで札幌に来たタツさんのを引いている)

1曲目かかった時に「なんだっけこれ?!知ってる!!!」って思いながら漕いでて思いだせず、曲終わって水飲んだらWatch Meかかって「wwwwwwwww」でしたw しかもKinoeさんこの間チサト兄貴受けに赤坂行った時、掃除しながら「どちらのスタジオ通われてるんですか?」って話しかけてくれたんだよねー。なんかタイムリーでした!(その時は「OMSでAi.Mちゃんと一緒だったんですよ!」ってなぜかあいちゃんの話をした)

オンリーラブをラストと思って頑張ると、ランをまろやかにやれば何とかいける&好きな曲ばっかりのため、年号シリーズの中では2016が一番好きなので、幸先のいいスタートでございました!!!!!!

すぐ前にアップルウォッチバカがいてしかも曲間にタップして何かの値をめっちゃ確認している人だったのですっごい迷惑でした💢ていうか失礼承知で言うけど、私より全然漕げてないレベルの方が何の値を確認する必要があるのか謎です💢


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください