Run669: APRIL FEEL (BB2 P!NK)

2022年4月2日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

六本木予約してたんだけど表参道に用事ができたのでOMSにしました!もともと予約してたところBRMSだったみたいだったから、P!NK久々に漕げてよかったかも!しかも渋谷時代からお顔がめちゃくちゃかわいくて気になっていたU.Asukaちゃん(*´∀`)

手動照明でちょっとテンパってたっぽいせいか、なかなか散らかっていて、しかもバイクの位置が最悪でマジで何も見えない位置だったから困ったんだけど、ドセンから一個ずれたところで漕いでる女性がスーパー上手で、なんならコリオも覚えてるのでは?ってくらい上手な人だったので、ほぼその人を見て漕ぎました…ありがとうプロの方!

Raise your glassとWhat about usだけ頑張った!後半になるにつれて地味キツになっていくの忘れてて序盤「楽勝では?」とかナメたことを思ってしまったのをお詫び申し上げます。あとそれほど漕いでるわけじゃないからウェーブとかトライアングルとか突如出てきて「そうだったwww」ってなったのでなかなか初見殺しだなぁと思いました。

What about us?ってゆっくりP3リズム→T&P→P3ランって構成が「(初期の)BB2ですよ!」って感じで良いですね。

札幌って上手なイントラさんばっかりいるお得な店舗だと思ってたけど、クララちゃん、あいちゃん、ゆりみほ…と思い返すと、汐留もかなりのお得な店舗なのでは…?!


タグ: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください