Run670: APRIL FEEL (BB2 Regg2)

2022年4月3日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

ツイッターでフロントメン書いてくれてる人がいて、すみれちゃんもゆーりつぁんも登板終了→黄色にチャンミホ様って流れを見て「最終も明らかにチャンミホやんけw」と思いはしたものの、まあ絶対リザレを漕ぎたかったらその時に好きなのを選んで漕げばいいじゃないの、っていうのと、2018とかアリアナとかEDMとかが来られてもマジで困るし、なんか絶対にスタジオ平和っぽいな…と思いそのまま行きました(リリースもワンチャンあるなと思いw)。レゲエが好きじゃないから全然受けてなくて、なんと、2-Regg2初めてだったので、私としてはイベントの趣旨にはめちゃくちゃぴったりのレッスンでございましたが、前の方にいる皆さんはなんかちょっと笑っていた声が聞こえたよw

この最終コマで通常プログラム出すのまあまあ勇気いると思うんだけど、入ってきた瞬間にバチバチ笑顔だった+予想通り汐留の民ばかりっぽくてみんな暖かく迎えてた+みんなガチで頑張っていた+終わった瞬間ながーーーい拍手で、ポワポワした気持ちになりました(*´∀`) 渋谷とか上野とか結構な頻度で行ってたけど、やっぱ札幌以外にホーム感を感じるのは汐留なんだよねええええ!!

そしてダンベルの後のエモい曲でチャンミホが上下マイさんのお下がりのウェアなのでは?!という可能性に思い至ってしまい、マイさん本当にもういないんだな…って思って悲しくなったのと、チャンミホ(とゆりちゃん)はマイさんの弟子なんだな…と思って少し嬉しい気持ちになったので、なぜか泣きました。Regg2で泣いてる変な人になっていたので後ろの方の席でよかったです…。ストレッチとかもちょいちょいマイさんを感じるんだよね。足首を持って太腿を伸ばしてる時にまた泣きそうになっちゃった。

ということで汐留が好きや…という気持ちと、マイさんのウェア(と魂)が弟子たちに受け継がれていることを目の当たりにして、エモい回だったので行ってよかったです!

(帰る時に聞いてみたら「そうなんです!私エヌマイさん本当に大好きだったから!」って言ってたのでもう愛した、チャンミホのこと)

あんまレゲエ好きじゃない割にEveryone falls in loveでダンベルやってる時ちょー楽しくなっちゃって、ウキウキでやってたらチャンミホにナイス!って指差されてちょっと恥ずかしかったです。あとなんかプッシュ&バックとかいうよくわからん技も出てきて新鮮だった。漕げるところはまあまあ漕げて結構楽しかったので総じて良い体験でした。サンキュー!


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください