Run671: BB2 Regg1

2022年4月6日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

実は初Takeshiさんでした!指示は分かりやすいしお声も聞きやすいし、なんか「普通に良かった」以外の感想がない…スミマセンw Regg2>Regg1ってなっているサイトが多いんだけどRegg1の方がキツく感じた!

すぐ前にアップルウォッチバカがいたんですけど今日の人はちょっと風変わりで、私が言うのもなんですが、めちゃくちゃド下手くそなのに曲が終わるたびに何か画面を触って値?を確認しているみたいな…

心拍数を確認するよりもやることがあるだろうよ\(^o^)/


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください