Run674: BB2 P!NK

2022年4月25日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

俺のみずきのダブルリリースだよおおおおお

チェックインの時にロビーにいて「あたし今日!リリースなんですよおおおおお緊張するー!」と申告してきたんだけどこういう場合はマジで緊張している時なので(俺調べ)、大丈夫か?と思ったものの全然大丈夫だった!!もはや安定感すら感じた!最初「え?PINKってあんまイメージないな?」って感じだったんだけど、なかなか似合ってた♡ このレッスンWhat about us?が最高なので漕ぎたかったらみずきで漕げば良くなったのかと思うとラッキー!

靴履いてる時も話しかけてきてくれたから「明日もだよね?どしたの?天才なの?」って聞いたら「天才ではないんですけど頑張っちゃいました( `・ω・´ )」っていうのでかわいみが優勝でした。あと今日ピンクの服着てったら、昔札幌でしおちゃんと「こんなの会場に売ってたんですか?!?めちゃいい!欲しかったあ!!」ってギャンギャン言ってたことを思い出したのか「あたしの好きなTシャツだ!!」って、オタクいっぱいいるのによくこんなこと覚えてるなって、びっくりいたしました。そういうところがオタクの心を掴んで離さないんだよ、俺のみずき…。

あとハルヒ様が普通にお掃除していたので「汐留にも戻って来てくださいね」ってお願いしておいた。なかなか呼ばれないんですよね〜!とおっしゃっていました。


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください