Run675: BB2 RHNA

2022年4月26日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

俺のみずきのダブルリリースその2だよおおおおお!リアーナといえばマイさんなので(ていうかリザレクションで漕ぎたいのはほぼ全てN.Maiさんだった)、傷心でしばらく受けることはないかもしれん…と思ったらみずきがとってくれた。ありがとうみずき。別に大好きというわけではないけど比較的まろやかプログラムだから受けられるのありがたい…。次回OMS,久々の手動照明に今から緊張!だそうなので期待(O・∀・)wktk

本日の苦情

1. 写真を撮らないとしぬ病のババアどもへ

二連続レッスンの間に写真を撮らないとしぬんでしょうか???写真お願いしたい程度に好きなイントラさんなら「合間に少しでも休んでほしい」とか「迷惑にならないようにしよう」とかいう発想にならないのか。イントラさんの利益<<<<<<自分の欲求 なわけですね。引くわ〜!

2. 汗ビッショビショノー着替え連続レッスン女へ

スタジオに着いて私が着替え始めた時から髪もウェアもビッショビショなのに、そのまま着替えずレッスン突入して、終わって撮影してたのか知らんけど、私が帰るところで更衣室戻ってきてからお喋りを開始し、ビッショビショだったウェアが最終的には乾いてた人がいて本当に気持ち悪かったです。六本木も魔窟でしかない。マジでビッショビショな人は200円払って着替えて、そしてレッスン終わったらさっさとシャワーして着替えて帰って!!!


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください