Run676: BB2 ZEDD

2022年5月3日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

もう誰の回であってもstraight into the fireで「泣かないでー!笑ってー!」ってぴょんぴょん跳ねていたリサさんとspectrumで泣いたことを思い出すので、もうそういうものとして受けるしか…って毎回思っては書いてる気がしますね。。。

みじゅきへ (大事なメッセージなので念で伝われ)

照明の!点滅の間隔が!短すぎる\(^o^)/
雰囲気ある暗さだったりバッチバチにド派手だったりで手動をめっちゃ頑張っていた気持ちは伝わりましたが、白と青の爆点滅の時にまぶしすぎて前向けませんでした\(^o^)/ 今度からもう少しゆっくりめにしてほしい。よろしくお願いします。でもバッチバチの気持ちは受け取った。

本日の雑念

  • サイサイがのほほん族(ひだまりの民)になっている人がいて面白くて集中できませんでした。目の前の鏡とは…
  • 前の人がトルク絶対ゼロマンですんげえ早どりになっちゃってて頭おかしくなりそうでした。ローラさんが昔「え?!ってくらいトルクを回して!トルクを上げた方が楽です」って言ってたよ。漕げなくて曲に合ってない人は私だししょうがないが(すみません)、漕げるのに曲に合ってないのはやめてほしい。

タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください