Run677: BB2 Hit10

2022年5月11日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

GW終盤に交通事故(っていうのかなあれは?)に遭ってしまい久々の運動でした、が、盲点だったんだけど、体の打ち身とか足の痛いところは大丈夫になって来たんだけど、腕ケガしたところがダンベルの時に痛い\(^o^)/

ですので、ダンベルは当分片手で行います、ぴえん。

ラザビーの時はもうちょっと静かにしてて欲しかったけど(リオさんのレッスンはそういう緩急っていうか、曲を聴きながらしっとり漕がせたりとかあって最高)、それ以外はKyokoさんクソデカボイスで元気良くて楽しかった!


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください