Run718: BB2 ZEDD

2022年10月26日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

タケシさんはスーーーパーーーーーー最高だったけどスタジオの空調ぶっ壊れたのか?っていうくらい暖房が付いてて、エアコン直撃席で漕いだのに開始前からずっとあったかい風が出ててちょっとしぬかと思いました。

そしたらstraight into the fireでトライアルさんが途中退出して(そもそも一曲目で撃沈していたのでちょっと心配でした)、戻ってきたタケシさんが冷房全開にしたのでそこから後がめちゃくちゃ快適になったのであのトライアルさんに感謝したいです。ありがとう…。そして「空調壊れてたんじゃなくてやればできるやつだったの?!」って割とショックを受けたw

そのトライアルさん、非常口をオープンしてタケシさんがやや慌てて迎えにくるというオタク的にはとてもありがたいシーンがいくつも見られたので二重でありがとう。非常口のドアの先はあんな風になっているんやな…

まじでいつも書いてるけどSPRコリオのtransmissionサイサイがP3ダブルタイムだったの本当に解せぬ。あれのせいで辛くて嫌いだったもん。今度機会があったら闇席でやってみようと思います。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください