Run719: 8th SP

2022年10月28日 | からふみ | ファイル: FeelCycle.

以下は全て。の後に(意見には個人差があります)か(個人の感想です)をつけて読んでください。笑

とてもnot for meだったしこのジャイアンカラオケに3000円も払ったと思うとなかなかイラッとしたw

ラザビー大熱唱してくるタイプのイントラさんって「ここは会員に曲を堪能してもらおー」みたいなところが合わないから全体的に合わないことが多い(例:Kyokoさん)。キングはこの曲あんまり歌わないのでとても好きですがやっぱリオさんが一番好き。その他にも1曲目か2曲目がすごい初期のレッスンみたいで、どシンプルコリオだからかオフバイクで歌ってばっかだったんだけど(一曲まるまるか?!の勢いだった)、気持ち良いところまで歌って急にやめるとか、ここから上のキーは出ませーんっていう半端なところでオクターブ下げるとか、不快なのでやめてほしかったw 別に黙っててもしなないんですけど、むしろ黙った方が「いいやんけ」と思う人の率は高いと思う、あのお歌じゃちょっと…。あの量を歌っていいのはハルヒさんとくららちゃんだけですまじ

ジャイアンカラオケが鬱陶しすぎて指示がどうとか漕ぎがどうとかマジで頭に入ってこなかったです!8thSPの時に休会してたから受けられたこと自体はよかったけどさ。なんなら某不整脈イントラの方が歌って邪魔してこないからマシだったレベル。笑

(個人の感想です)


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください