Run717: BB2 UPGD3

2022年10月25日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

俺のみずきは今日も可愛くて優勝しており、私も買ってりほちゃんとオレンジがおそろいだったのに銀バイクのハンドルに引っかかりまくるから売った、ダボダボパステルカラーピンクのトップスを着ていたのがまた最高に似合っていてとてもよかったです。あれ持ってたんか、誰のお下がりですか???あとラスターの練習で声がカッスカスになっちゃったって前の方で話してて、かわいそうだったけどこの落ち着いたプログラムではカッスカス声が逆にエモさ増しでよかったと思います。かわいそうだったけど。

セトリ自体はあまり好みではなかったので好きこのんでは受けないかもしれない。

UENにしかいないと思っていた、前方のイントラさんに訴えかける陶酔系&上半身の動きが激しすぎる系を兼ね備えた人がいておまけにうなぎサイサイだったもんで、「みずきがかわいい」6割とその人が気になるが4割で気がついたら終わりましたw


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください