Run705: BB2 SUMR2

2022年8月30日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

最終日前日に今年の初サマーw なんかSUMR1はマイさんロスがつらそう&マイさんで受けるからいいのであって他の人でやりたいほどの好きさ加減かと言えばそうでもないので(漕げるという点では楽しいけども)、レッスン自体も好きなSUMR2受けられるところ探してました。SDMにはなぜかサマー持ちがいないので、みやびくんの時に受けたかったんだけどタイミング合わず…チャンミホ様はとても似合いそうだから受けたかったなぁ。

そしたら!汐留のQOP以来ちょっと好きになってしまったケーリナさんがSUMR2やってるううう!

ケーリナさんまじで良いです、好きです、N.Maiさんロスになっている人みんなに勧めたい。M.Rioさんみもある。Tsugumi様を好きな人はきっと好き。fanさんで調べたら2019年7月デビュー組らしく、思ってたより若手でした!19年組って誰?!パッと出てこないけど、ゆりちゃんが20年で、ゆーりつぁん(+ケンくんとか)が19年3月らしい。なるほどそんくらいの世代か…

ロビーで靴履いてたら「そのウェア結構懐かしめのやつですよね!」って話しかけてくれて(今思うとこのウェアの時にはまだ入社してないでしょうよと思いましたw)、前に汐留来てくれた時楽しかったので来ました!って行ったらレッスン中も時々ファンサしてくれて大変ありがとうございました。ていうかファンサマシーン(注: ジャニヲタの中では褒め言葉)だった。各方面に満遍なくやっていてすごかったです。「N.Maiさんが好き」で伝わる人には伝わると思うんですけど、ダンスとかお歌とか特殊アビリティがなくても、無駄に雄叫びをあげたり吠えたりせずしっかりと漕ぎ、フォームが汚くなくて指示がわかりやすい人が好きなので、ケーリナさんは500万点です。

※同系統でTsugumi様も好きです。でもみじゅきとかハルヒさんみたいな特殊アビリティ装備の方々も大好きです。

まだレッスン内容にたどり着いてない!SUMR2はブラジルを除きそこそこで漕げて、ラーーーーン!って言われたら頑張れるだけ頑張っていますが、まさにそんな感じで楽しくできました!ケーリナさんはKeep Shining中盤でやや散らかり始めて、P2着席が急すぎたりして近所のビギナーさんがテンパっていましたが、散らかり出した後に気合いを入れて立て直すためなのかキャッホー!モードになり、勢いが加速して楽しかったですw

また来て欲しい。汐留。ゆーりつぁん時々渋谷に行ってるみたいだから、ケーリナさんも来てくれたっていいよ!

しかしこの楽しい気分をぶっ飛ばしやがったのがですね、レッスンに使ったマスクをドライヤーで乾かしていた女です。風がこっちに向いてるんですけど… ていうか風向きとかの問題じゃないから!ババアでも見た目がDQNなわけでもなく本当に普通の方っていうかこんな頭おかしい行為をしそうになかったのでびっくりしました。そしてその乾かしたPITTAっぽいやつを装着して帰ったっぽいです。

マジキチすぎる💢


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください