Run820: BSW R&B1

2024年1月13日 | からふみ | ファイル: BSW, FeelCycle.

まーやちゃんが突然銀座に来たので!汐留でデビューして名古屋へ行ったまーやちゃん、フロントでは少しお話ししたことがあったけど多分一回も漕がないままだったっぽくて「上手になって…!」みたいなことを感じることができず無念。

プログラムは気持ちよく浸れる曲ばっかりでおおむね緩めで最高だった…と思いきやダンベルの前とラスト曲が足爆速でしにました。ランがなくて普通にダブルタイムがついていけないタイプのつくりのやつだった!!

どちらかというと劇場型というか「エモ」を盛るタイプっぽい&インストラクションが「日本語ネイティブじゃない人の日本語っぽくして喋ってる」感があまり得意じゃないので「良すぎてどハマりした」みたいなことにならなくてよかったです


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください