Run819: BB1 GRMY65

2024年1月10日 | からふみ | ファイル: BB1, FeelCycle.

あんまり好きじゃないな〜このレッスンって昨日思ったんだけど、踊りまくるゆーりちゃんで受けたらP3リズムとかで「ヒマだなあ」って動作中もめっちゃ楽しかったです。

ただ汐留とは思えない湿度でダンベル終わるまでノー空調だったのでは?!って感じで水筒が滑りそうなくらいだったのはビックリしました。

クリスマスの時も思ったけど、ゆーりちゃん最近マジでフォーム指導の鬼すぎてすごいw

あと、汐留のシャワーは最高

水圧も水量も銀座の2倍だ!!!


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください