Fitbit Charge6買いました

2024年1月10日 | からふみ | ファイル: お買い物.

ブラックフライデーの時にアマゾンJPでCharge5が14800円とかだったんだけど、アマゾン米で送料込み16900円だったのでCharge6にしました。

開封

左がCharge6で右がInspire2です。Inspire2は細身なところが気に入って使っていたので、ちょっとデカい 🙁

よくなかったところ

  • Inspire2よりバッテリーの減りが早い
  • アラームの設定がアプリ→本体ですることに変わっていた(とてもやりにくい)

よかったところ

  • 画面がデカくなったので時計が見やすい
  • Suicaがついている
  • シアターモード(のようなもの)の設定が前より押しやすい
  • 充電器のマグネット接続が地味に良い
  • とめかたがちょっと変わってるけどバンドの端っこが外側に出ない

充電間隔が短くなったのはちょっと地味にストレスだけど総じて見やすくなったからまあいいかという感じ。Google MapとかYouTube Musicも入ってるみたいだけど使うシーンがまだ謎です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください