Run466: BB2 MJ2

2019年6月17日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

まさきさんのMJ2リリースでした(・∀・)MJシリーズ今月の25日までなの知らなかったのでびっくり。今回短い感じがする…って思ったけど2週間ちょいやってたのかー。今月イベントが多いから。。

曲が好きだったからMJ2好き!って思っていたんですけど、 Smooth Criminal 鬼みたいなきつさで改めて漕いでみると本当にしにそうでした。SBYでやった時の楽しさ、何だったんだあれは…サビでP3ダブルになるんですけどその後にダブルのままEDとかがついてきて無理でした!!でもMJ2の好きなとこはHuman NatureからのMan in the Mirrorだから~!この二曲のために漕いでるから!!Man in the Mirrorでリズムでタピバのぐっとくる感は最高でした。
その他にもBlack and Whiteがない分どっかでちゃんとクラップがあったし、曲は違うけど大体流れ的には似てるんだな~。

まさきさん、徐々にぐりぐり盛り上がって来てて非常によかったんですけど、Badで最高潮に達しまして1本目のP2ランが超・爆速ですごかったです!なんか自分が漕ぐのをそこそこにまさきさんをめっちゃ見てしまった。2本目もすごくて、曲の最後のWho’s bad?でびしっと決めて終わってみんな思わず拍手でした!!!
しかしスリラーで最後に2セット分くらい尺を余らせてしまい、OH MY GOD 🙁 ってなってみんなクスクス笑ってたらスリラーに入ってる邪悪な笑い声が流れてきて、曲に笑われてる感じになったのが面白かったですw

まさきさんダンスっぽい動きはニガテな方だと思うんだけど(前説の感じからするに運動系/トレーナーさんの学校いってたのかな?)、MJっぽく腕をきめてみたりして頑張っていました。Badは本当にすごかった~!みんな違ってみんないいよ!
(基本的にレッスンとして成り立ってるかっていうのは大前提として) 誰のがすごいとか誰のはすごくないとか、そういうのってないと思うし、他の誰かを貶さないと誰かを褒められない人って発想が貧弱でお気の毒だなーと思いました。
帰るとき「前にMJ2お好きだって言ってましたよね?どうでした?」って声かけてもらえてびっくり!楽しかったです!

gleeのMJカバー曲がまじで良いので聴いてみてくださいのコーナー

アンバー・ライリーが最高で原曲より好き!なHuman Nature

2cellosとサンタナが超かっこいいSmooth Criminal

gleeを見てる人じゃないとぐっとこないと思うんですけどぐっとくるMan in the Mirror

良いです!聴いてみてください~!


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください