Run467: BSW Hit6

2019年6月19日 | からふみ | ファイル: BSW, FeelCycle.

通算4回目で初みずきちゃんバージョン(・∀・) 色々と忘れ物をしてしまい(ウェア借りに行ったらナナさんに「新しいアパレルありますよぉ♪」といわれる)、やる気は満々だったんですけど闇席に変更してマッタリ漕ぎました。マッタリな場所にしすぎてしまい、すごいサボっちゃった。
スタジオの中のスピーカーって音楽のとイントラさんの声のと二種類あるんだなって今更わかりました。そして音楽スピーカーの近くだったので声があんまり聞こえなくて、周りの人を見ながらやったよー。普段全然とらない席だったので新鮮でした。

Only LoveのP5叩きはナナさんのオリジナルなのかと思ったけどみずきちゃんも多くの会員さんもやっていました(私もやっちゃった)。終始マッタリ漕ぎをしてしまったのでOnly Loveだけ頑張りましたw 中盤のP3P5は最後までオンテンポで漕ぎ切れてうれしかった~!って体力温存してたせいだけど!

闇席だったのでご近所に最近peopleの方が多かったように思うんですが、マジで余計なお世話なのはわかってるけどそれでも言いたい、P3ゆっくり曲はトルクもっと回した方がいいと思います…!ダンベル終わった後の曲で、BB1でいう「足が空回りする方」がご近所にいっぱいいた。ローラさんのBB1受けた時に「立ち漕ぎの時はトルク回した方が楽になるから、え?!ってくらい思い切って沢山回してみてください!つらかったら戻せばいいので!」って説明してたので…ぜひ…
重たくしてP3でゆっくり漕いでるのふわふわして楽しくないですか?私は楽しいで!そして私の場合ですけど、重くしないとサイサイの時にバイクが浮くので…
あとツイストでなんかコーナリングシングルカウントみたいになっている人がいてつらそうだった。やっぱ動作説明に時間割いてもらいたいよね。。。みんながみんなW5を漕ぎまくったわけでもないし、ウェーブもSUMR2を漕ぎまくったわけでもないし。。

みずきちゃんを見すぎですみませんが、肩に掛けてたシャワー用バッグがAZULで「すごいわかる オフショルのトップスに黒のスキニーとか着てそう そしてめちゃくちゃ似合いそう」って思いました♡ ほんと勝手な妄想してごめん(-人-)


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください