Run468: BB2 MJ2

2019年6月20日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

私のラストMJ2…というか今期のラストMJでした~またまさきさんスリラー余ったw おぼろげな記憶なんだけどゆうやスリラーはレイズアップが2セットじゃなくて4セットだったと思うんだよね…それでシングルカウントで4セットやったら尺が合うんじゃないかと思うけど、どうでしょうか。

隣の女が頑なにサイサイを逆にやってきてぶつかりそうで嫌だなーと思ってサインを送ったつもりなんだけど、ずっと下向いてやってるからか気付いてくれなくて、こっちもその気wでダイナミックにやってったらラグビーみたいにぶつかり合いになりました 🙄 しかもその女の人、それでも直してくれなくて疲れた。。。

しおりちゃん久々に見かけたんだけど、相変わらず髪の毛かっこよかったなー


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください