Run469: BB2 Sigala

2019年6月23日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

SDMの タオルの臭さ まじやばい(渾身の一句)
ヾノ・∀・`)ムリムリほんと

マサさん楽しかったけどララバイが終わって顔を拭いた瞬間に?!(; ・`д・´)?!ってなっちゃって、それ以来フェイスタオルを使う度に現実に引き戻されるから集中力ゼロでした。。。なんていうか小学校の教室の後ろの方に干してある牛乳を拭いた後にきれいに洗わなかった雑巾のような、納豆のようなニオイが…あれはやばいって!くさいから!!札幌全然そんなことないよね、無臭だけど清潔な感じだよね…???バスタオルも借りたんですがバスタオルはそんなことなかったので(あほみたいにゴワゴワしたけどw)、あのフェイスタオルはほんと何だったんだろう。あれがトライアルさんに当たったら私だったら無言で帰るわ。

今度からタオルを借りたらまず速やかににおいを嗅いで、無理だったら無理って言おうと思いました。しかも私割と鼻悪い方なんですけどね。。。でもSPRメンバーなら「えっこのタオルくさいー無理ー変えてほしい、嗅いでみて!」って気軽にみんなに言えるけど、汐留でマサさんやミオさんや新人さんたちに言えるかっていうと微妙かもしれないw

マサさんはなんていうかベテランのサッカー選手みたいな感じで、筋肉すごいし、前説始める前にまず更衣室に向かって「そろそろ説明はじめまーす!」って言うし、そもそも挨拶がでかくてSDM割と居酒屋みたいになってるし(マサさんが先頭きってコール→「はい喜んでー!」みたいな感じで追い挨拶がくる)、ベテラーン!っていう札幌にはない感じだったので新鮮でした。漕いでる量はケイスケーラの2/3くらいだったけど全然楽しかったー。決めるとこ決めて、きついとこ漕いでくれてて、わかってる〜って感じだった。あんなベテランさんならきついとこ漕がない人もいそうなのに、シャカシャカ漕いでてすごかった。私のようなモブの方もちょいちょい見てくれて、プッシュエルボーのシングルやってたときナイス!ももらいました!
でもケイスケーラのスタミナと速度はすごいな〜とも思った(・∀・)ヤング!
他店に行くと札幌が恋しくなりますね♡


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください