Run465: BB2 ZEDD

2019年6月16日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

みずきちゃん最初ドア閉めてからRoadToLusterページみてくれた人います?って話しだして、そこに書いてあったような内容(日頃会員のみなさんの笑顔やレッスンを受けている姿にいつも元気づけられています、感謝を伝えたい的な内容)を話そうとしたんだけど、ちょっと喋っては「やっぱやめます!」って(笑)。前の日にすぐ泣いちゃうって言ってたの思い出して、泣いちゃいそうだったんじゃないかなって思いました 😉

Lusterに来られない方たくさんいると思いますが、心の片隅で応援していてくれたら嬉しいです!今日は感謝をこめて、ダブルインストラクションじゃないけどあたしが三人分のパワーでやりますので(笑)、楽しんでください!BB2 Zedd let’s go♡ って感じで始まり、序盤からちょっといい話だったんですけど、すごい盛り上がりで楽しかったです XD ランすごい足クルクル回っててめちゃめちゃ気合いを感じた!足取れないか心配になったレベルでしたw
私の出来としては2-16終わってたべた油淋鶏定食がなかなかキていてちょっと気持ち悪くて吐きそうになったのを我慢しながらやったので、あんまりがっつりできなかったけど楽しかったです。

YaeさんKyoheiさんのも受けたしみずきちゃんのは3回目だったんですけど、やっぱZeddはリサさんの思い出が強すぎて、Straight into the fireとspectrumで思い出して泣きそうになっちゃう。それがなんか悪いなって気持ちがちょっとあったんだけど、それはそれでもいいやって思えたので良い機会でした!

店舗Tシャツほんとはりほちゃんの時に着るべきだったんだと思うけど、お会計したときにみずきちゃんが「明日のZeddのとき着てください♡」っていうから温存してこの回で着ました。我ながらほんとにちょろい客だなって思うw


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください