SFC修行12回目(出張)

2019年7月1日 | からふみ | ファイル: SFC修行2019, たべもの, タピオカ, 日記.

あと!225ポイント!!!4月からちょこちょこ頑張っていた案件が賞をとったので、表彰式に出るっていうかんたんなお仕事だったんですけど、その場でもプレゼンをしないといけなかったのでちょっとドキドキはしていました。この出張でいけるかと思ったら達成まであとちょっとでしたw 今月中に解脱予定です!やったー!

獲得PP

日付DPAR便名マイルPP
6/30CTSHNDNH0064H55411650
7/1HNDCTSNH0071Y(@BIZ)73914200

旅の記録

せっかく表参道まで行ったので、渋谷の109でマーベルポップアップストアやってたため行ってみました。ラゲッジタグとかステッカーもう終わっちゃってた(´・ω・`) でもスタークインダストリーズのコップを買いました(゚∀゚)
最近新しくオープンしたばかりのMoG MoG STANDっていうゆめかわフロアにてタピました。ROAR BROTHERSのコーヒータピオカ黒糖ミルク(・ω・)
タピオカが甘くないコーヒー味で、ドリンク部分はコーヒーじゃなく甘い黒糖ミルクっていう不思議なバランスなんですが超おいしかったです~!横のChaTime混んでたからこっちにしたんだけどよかった。

お夕飯はタコベルでケサディーヤのコンボ、翌日は仕事して食堂でたべましたー。がっつりいってしまった。最高でした(・ω・)

からの!

3月末あたりからずっと頑張ってた仕事の集大成的な出張だったので、千歳の函太郎でお寿司キメました。地元のお店より高くてびっくりしたけどおいしかった~!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください