Run471: BB2 Sigala

2019年7月6日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

ほんとはリサさんの1ゲッタの予定だったんですけど、ミネショが楽しすぎて出られませんでした…(笑)

ひさびさの横浜はT.Misakiちゃんお初だったんですが、超かわいい上にインストラクションも良くて、オフバイクでもちゃんと指示してくれてすごく良かったです!前列ぐるっと男性会員さんに埋められてた上に、三列目あたりまですごい男性比率が高くて、なんていうかみさおちゃんみたいな感じで人気があるんだなって思った(笑)。前説で入ってくる前に、スタジオの入り口のところで集中して自分に気合い入れてて、おっ期待できるぞって思ったんだけど期待どおりでした(・∀・)b ラス前くらいにぜえはあしながら行くぞーってやっててもしかして体調イマイチとかだったのかなって思ったけど、全然物足りなさとかなく楽しくできました!あとポニーテール芸がすごい。すごかった。見るべき。
リサさんとも一瞬だけ挨拶できて良かった~すごい痩せたねリサさん…顔がシュッとして大人びてたなぁって思いました。

まろやかにやったのでゆるふわ心拍

マサさんとTミサキちゃんを受けてみて思ったのが、もも&けいすけ、ガチ漕ぎすぎじゃない…?!ってことです。。。オンバイクが多ければいいってもんでもないと思いますし(マサさんほんと楽しかったもん)、二人なら、特に鬼PRGばっかり持っているけいすけさんとかはほぼ漕いでも全然平気なのかもしれないけど、もうちょいオフバイクだっていいのにって若干心配になりましたw


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください