Run470: BB1 DVGT

2019年6月30日 | からふみ | ファイル: BB1, FeelCycle.

ひさしぶりに漕いだ~!きょうへいさんの1ゲッタやりました(・ω・) ほんとはシガーラ狙ってたんだけど1週間ぶりでシガーラはきついかなって思って。何度か見てたんですけどこのレッスンもシガーラも全然空き席出なくてすごい人気だなーと思いました。無キャン3席くらいあったっぽいけど。。

OMS久し振りに行ったらなんかめちゃくちゃ狭い感じで、札幌って大型店なんだなぁーと実感しました。タオル無料なの忘れてて後からもらいに行きました(笑)。そして銀バイクも超久しぶりだったんですが、黒バイクに慣れちゃうと銀バイクすごい漕ぎにくい。っていうか銀バイクの方がペダル回すのに足の力がいる!!黒バイクってすごい足クルクル回るようにできてると思いました。銀バイクの方が運動としては良かったのかも。。。あとプッシュアップがすごいやりにくくて、最初黒バイク慣れない!って思ったけど、今振り返ると黒のがやりやすいなぁ。OMSのレンタルウェアはTシャツは新しいのにボトムスは昔の札幌と同じ綿のやつで、非常に漕ぎにくくてあんまり頑張れませんでした!!

最前列ではなかったんですけど、P3で2カウントプッシュやってる時に煽ってもらえて楽しかったです~
あとOMS鏡あるの忘れてて全然見えない席にしちゃってざんねんだったけど、始まる前にサイサイをチェックしてみたらなんか結構ちゃんとできててよかった(・∀・)b


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください