Run503: BB2 SUMR2

2019年8月29日 | からふみ | ファイル: 日記.

サマーはリオさんで漕ぎおさめました♡ももサマーまたもや受けないまま提供機関が終わってしまった…
リオさんまた迷彩+白タンクだったような気がする。このコーデ気に入ってるのかな、すごい似合ってた~!しかし開始時間が押しまくっていて5分くらい遅れてたので、まさかのノー前説で初見殺しでしたw

みずきちゃんで非常に体力を消耗したのでゆるふわ漕ぎだったんですけど、楽しかったです!!タピバになってからKeep Shiningの楽しさが二割増し。

2030の回の時に手続き的なことをしてもらったんですけど、人が豊富だったので助かりました。そしてみずきちゃんは写真撮影に引っ張りだこだったので日曜日にお願いしておいて良かった!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください