Run526: BB2 Comp1

2019年11月26日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

ホームにIZUさんがやってきたー!関東の店舗はすごい。そういうのってSPRにいた頃はエイプリルフィール以外だと「Canaeさんがやってくる!」「IZUさんがry」「Maiさんがry」しか出たことなかったので。
PTXはずっとグレーだったんですがこれはぴろっと空きを目撃したので予約できました!

目の前のバイクの人がまじで特徴的すぎて集中できなかったんだけど、IZUさんスタジオ内のどこ行ってても声をきくだけでスルッと漕げてすごかったです。ダンベルの後の曲でバイクの横に立って時折頷きながら会員側を見渡してたのが若干宗教っぽくて例のラスターを思い出したりしたw

最後This is meだけ突然しんどかったけど、好きな曲だったのもあり最後までおおむね頑張れて、強度的にはちょうどよかったです。Masaさんも持ってるみたいなのでまた漕ぎたい!


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください