Run527: BB2 2019

2019年11月28日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

2019の二回目&&初マサさんバージョンでした~相変わらずできなかったけどできる曲をがんばった。マサさん、なんか命削って漕いでる!って感じがすごくて私もがんばらなきゃってなってしまう。

あと、突然ではありますが広く訴えていきたいことがひとつあります。

Apple Watchで「シアターモード」を設定する

Rezでへろっへろになっていた、パカーーーーって全開で光りまくってたおじさんへ、すごい眩しかったです。よろしくお願いします。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください