Run537: BSWi Hous2

2019年12月14日 | からふみ | ファイル: BSW, FeelCycle.

初Youさん(・∀・) GNZでエイプリルフィール連続したときYouさん来ないかな→撃沈の連続で結局当たらなかったのでホームに来てくれて嬉しかった!ラスターZeddで踊られてたからダンス系イントラさんなのかと思いきや、ガチ漕ぎのガチもガチで新人さんも驚くレベルなんじゃないかくらい漕がれてて超びっくりしました。クランチの時は逆に立ち上がって檄を飛ばすなどされていて緩急が絶妙でとっても楽しかったです。クランチの際は足の力は使わないで、などの説明もよかった…意識してみると私意外と内腿とか膝あたりにぐっと力入れてダウンアップやってるなってわかったので、気をつけていきたい。あとエルボーダウンは顔が下に下がりすぎるのはNG, これは出来てると思うけど引き続き気を付ける!

私個人の出来としては、お昼に食べたトマトラーメンがマジで口から出そうだったので全然頑張れなかったのが悔やまれます。。。全然できなかったから次みずきちゃんで受けるのちょっと恥ずかしい出来かもしれないまじで。年末に向けて調子をあげていきたい。あとAzukitaでタピバする時に両手ハンズアップ万歳おじさんが視界に入りまくってて、よろめいたりするので面白すぎて全然集中できなかったw タピバとはってかんじだった。

この後の2-Rock2と45分間隔だったんだけど、私が髪乾かしてる時にYouさん手を洗われていて、下の棚をあけてグレータオル出して洗面台をさっとお掃除して出て行かれたので「そういうとこがーートップインストラクターたる所以なんですねーーーー!!!」って思いましたw レッスン終わった後の汗拭けよ!も「次の方が気持ちよく使えるようにご協力お願いします」っていってて、良い…ってかんじだった!
帰る時にあいちゃんのネイルがかわいかったので見せてもらったら白ベースで冬っぽくてすごい似合ってた♡


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください