Run538: BB2 2019

2019年12月15日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

マイさんが池袋に入ったのでー!どちらかというと東寄りに住んでいるので池袋が地味に遠くて、なんならKSW行くのとあんまり時間が変わらなかった気が…w
IKBひさびさに行きましたが意外に駅の出口から近いんだよね!シャワーはさすがに年季入ってる感があったけど、タオル無料でいいなー。

着替えて靴履いてたらちょうどマイさんいてTシャツの話などをしつつ中に入ったら誰もおらずw、まあまあいい時間なのに二人でびっくりするなどの出来事がありました。こんないっぱい色々な店舗に行ってるのに私なんかのことも忘れずいてくれて本当ありがたいです…。柏と海浜幕張がナワバリのはずなのに突然の池袋だったから、ま、まさか、辞m…って心配なんだけど、聞けなかった><


マイさん、手動照明ちょいちょい出遅れたりダンベルじゃないのにブラックライトが織り交ぜられたりして、そのたびにちょっと「あれ☆」って感じの顔をするのがかわいかったです。そして段々じょうずになっていくのがまたかわいかった(笑)。

そして私はもう2019漕ぐときはJAZZの曲とラストを捨てて他を全力で頑張ることにしました。その方がシガーラもP!NKもMTGXも頑張れるし楽しい!

次のMizukitaまでに「おっおっおっおー」のタイミングを覚えたいんだけどいつの間にかその箇所がやってきて結局できないので、曲を聴いてイメトレしたいと思いますw スケジュール的にもう2019漕がないかも??


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください