Run539: BB2 Hous2

2019年12月16日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

初あいちゃん!これでやっとイントラさん全員漕ぎました~復会手続きもやってもらったのに何だかんだで他のイントラさんばかり受けてしまってて。。。あいちゃん、普段の明るくて元気な感じのままのレッスンですごい楽しかったです~みずきちゃんやももちゃんとはまた違ったタイプの元気さでかわいかった!2-Hous2はマイさんとみずきちゃんだったので、プログラム自体好きなのか、大好きイントラさんが持ってるから好きなのかよくわからんかったんですけど、強度もちょうどいいし曲も好きなのでやっぱ好きなレッスンでした!

この曲↓で「へーへーへーへへー ほーほーほーほほー」のとこをあいちゃんがそれはそれは楽しそうに「Ha-ha-ha-haha-♪」って歌うのでこっちも楽しくなってしまいニヤけながらやってたら、終わった後で「すっごい笑顔で漕いでくださっててーありがとうございましたぁー」って言われたので、ニヤけ顔ってイントラさんに見えるんだなってことがわかったw

けどレッスン中に何度か咳しててちょっと苦しそうだったのでお大事にしてほしいです。。。ステイヘルシー!
~こうして私はちょっと早上がりして一本漕いだのち、19時開始の飲み会へと向かったのであった~

あいちゃん「今日初だったんですか?!じゃあつぎはーB6きてください!」
私「えっ絶対ヤダむりむりむりむり」


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください