Run540: BB2 HH1

2019年12月18日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

インストラクターページですごい上の方にいるイントラさんだから楽しみにしてたんですけど…。

※ここからはすべて 文末に (個人の感想です) を付けて読んでください。最近多いなぁ。。すみません。特にこのイントラさんのファンの方すみません。どうしても無理だった。

21:30からだとさすがに時間あまっててひまだった&携帯電池切れそうだったのでフロントの待合イスにいたんですが、前のレッスン終わって出て来られたのをみたらすごい細くって肌真っ白で美人さんで、わーすごい楽しみー!ってワクワクしてました。前説、まあまあ時間あったのに当たり障りのない説明であの面倒なダンベル、ノータッチだったんですよね。うむむ…?って思った時から既にその予兆だったんだと思うんだけど。

コリオがすっ飛びすぎっていうか全編すっ飛んでいて完全に別物でした…(´・_・`)

しかも思い出せない間ずっとバイク上で天を仰いで固まっていらっしゃるので、あのーこちらはひたすらP2リズムで漕いでるしかないんですけど的な瞬間が何度もあり…。しかも「あっこれこれこういうのだったわ!」って顔をされるのがほんとうける。思い出すの今じゃなくない???ダンベルなんか私が思い出す方がイントラさんが思い出すより早かったので勝手にやってました。お声も囁き系なもんだから「えっいま何ていいました????」って感じでP2から突然のタピバとかいう超絶難度の指示連発だったし。

ホームで直前に予約しても余裕のスカスカ具合だったからいいけど、私これ仮にマンチケか他店チケでお金払ってたら返金してもらいたいだろうなって思うレベル。まじで。去年札幌でこれでデビューした新人ちゃんのレッスンの方が500倍整ってた。あとなんていうか「すっ飛んでしまってます~ああああ~!」って一生懸命なんとかしようとしてる感がゼロなままなのでこっちも徐々に真顔で
(˙-˙)スン…って感じになってしまい。。。ももちゃんがシガーラ大崩れだった時とかリオさんがZedd壊滅してた時ってイントラさんがなんとか頑張ってるからこっちもなんとか応えたいぞって気持ちでみんな漕ぐと思うんだけど(ももちゃんシガーラはほんとそれだった)、そういう気持ちにもならず。。。

あと別にイントラさん自身にコリオ通り漕いでほしいとは思ってないけど、4曲目(ED*2→RL*2→PU*4の曲ね)、足がついてってなかったし最後の曲のランはダブルタイム未満の速度だったしで色々とびっくりしました…。
体調がよくなかったのかな?オフバイクの方がマシだったと思いますよまじで。でもこの一個前のL-Rockは他の人の感想みてるとおおむね好評なんですよね。2-HH1嫌だったのかな。funさんによれば半年ぶりだったみたいなのでぶっちゃけコリオ忘れたんだと思うんですけど、なんかこう、イメトレっていうか、復習とかしないもんなんですかね…。

この方を引っ張り出してきてこのレッスンしてもらわないといけないくらい汐留は人手不足なんだな。と厳しい現実を目の当たりにし、つらくなりました。低品質なレッスン提供するくらいなら休講にしたらいいのにと思うけどねえ。

かくして、534回目にしてフィールサイクル人生の中で最もつまんなかったレッスン歴代1位記録を更新する羽目になったのでありました。コンセントレートマイセルフ、むりでした~(゚∀゚)あひゃひゃひゃ


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください