Run558: BB2 Hit17

2020年2月3日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

柏で頑張りすぎて体がだるく本当は休みたかったんだけど、シゲさんに備えてちょっと軽くやりたかったのでいきました。ほんとはBB1を受けたかったんだけど、時間的にこれだった+うっかり30分前を過ぎてしまったので席を後ろに変更して、マッタリと漕いだ。といっても1曲目をふつうに頑張ってしまい「しまったー!」って感じにw

私が変更したときはまだ3-4席あいてて、無キャンもいるだろうなーって思ってたんですが、マサさんが紙持って席確認しててあれ?って思ったらなんと67席が満席で(;・∀・)ビックリ
何の変哲もない2-17でなんかの記念日でもなさそうだったのに、くららちゃんスゴーイ!キャンペーンで入会した人多そうな感じでした。しかしまたP3わかんないまま立ち上がってしまってP2でダブルタイムやってしにそうになっている人を見たので、TSFTとComp4の罪は重いなと思いました…。

今日くららちゃんお歌より煽りがんばってていつものイメージと違って新鮮だった。そしてトライセプスやってる時こっち来てくれたんだけど、ニヤッとしながらちょっと悪そうな顔を作ろうとして、でもいい子がにじみ出ていてかわいかった。

うっかり頑張ってしまったところがピーク笑

19:31にくららちゃんが出てった後に入ってきたおっさんがいて、その人のセッティング待ちで結構遅れたんだけど、開始が自分待ちだってこと気付いてなかったっぽくてちょっとイラついた。だいたい19:31に入ってくるってどういうこと?!


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください